
-- -- --

おバカンス

2005 08 17

「せんべつ」 →「餞別」  の変換ができないのに
「おせんべつ」→「お餞別」 ができるゴテイネイな携帯電話。

でも、
「できん」  →「出禁」  ができる、なんとも俗なお方。

変換辞書作る方も大変なものですね。


中耳炎

2005 06 05
もうたまらんて。
五月の病を過ぎたと思えばこいつにやられた、中の耳の炎。
水曜だったか夕方頃かな、「来たな・・・」と思って家路に着いたら
予想通りさ、この中耳炎。俺のある意味持病が来おった。
まだ治りゃしない!痛みは取れたが、耳がちっとも聞こえやしません。
右から話をされたときには、「え?」と身体を回して左の耳を向けてる、そんな状態じゃ会話に支障が出ますわ、まったく。
抗生物質いつまで飲んでりゃこの耳詰まりは取れるものなのか?
一人暮らしが切なさ増して、変なテンションでブログに手を出す・・・


中耳炎を改めて知るということで、対処法。
http://www.banyu.co.jp/sukoyaka/byouki/chujien.html


以下雑談。



Read more "中耳炎"

ふと気になる

2005 05 08
なぜ



でじなーにゃ



なのか。気になってしまったわけです。山上兄弟。
ドラフトワンのスッキリ具合よりも確実に気になります。

Read more "ふと気になる"
« Prev | HOME | 
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
