スポンサーサイト

-- -- --

あけました

2007 01 01
 
新年のごあいさつ。
えー、研究棟で過ごしました。
年末番組、あんまり面白くないのに見ちゃうし。

せめて年越の瞬間くらいはと、卑小な信念でベランダに出ていたら、

 どーーーーん・・・

花火が揚がりました。
南西の方角、距離的にはおそらく水海道。
まさに偶然とも言うべきその瞬間。
それはそれでそれなりに僕の心を満たしてくれたのでした。

てなわけで今年もよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 目がマック | HOME | 爆発 »
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
