
-- -- --

医食同源+えびす講

2006 11 25
医食同源とはよく言ったもので。
どうにも体調が優れなかったのですね。いやもともと優れなかったのに
えびす講を詰めて入れちゃったのがいかんかったのですが。。

で、決断。
「今日はBIG丼を食って、暖かくして寝よう」

BIG丼はここ参照。
http://keiziweb.com/kikaku/BIG/BIG02.html

で、起きて。

効果覿面。
体を襲ってい気だるさと寒気が取れましたわ。
ちょっと寝すぎたけれども回復です。

その丼、食事だか餌だかというような乱暴な食い物ですが、
それは確かに栄養でした。
さーて、いっちょがんばってみますかね。


で、、えびす講は本当にすごかったです。ヤヴァイです。

yebisukou長野えびす講煙火大会
http://www.nagano-cci.or.jp/ebisukou/

ため息が出るほどに綺麗。
ピンボケですが、ここが一番驚きました。

色付きの扇形の虎の尾?+彩色千輪牡丹 →
地面スレスレの斜めのやつの筒、
通称「アルマジロ」だそうで・・・

まぁここの花火、問題は寒いからゆかた率が限りなく0に近いし、お酒飲んでる場合じゃないしというとこはあるんですが・・・(笑)
そこらの花火大会とは違う、地元密着の催し物という感じだし、確実に通好み。

花火好きな方々と一緒に芸術品を堪能し、終わった後も濃い話がたくさんできたという、本当に貴重な日でした。
午後につくば出て、夕方着いて、花火見て帰りはしなかったけど明方出て午前着。
息抜きにはならず、むしろ疲労増大(頭は休まったけれど)。
でも後悔はない。

長野市内にあるasian night marketってとこに行ったんですが、それもまたおもしろかったです。タイ料理+アジアン雑貨ってだけでもいいのですが、なぜか店の中に古井戸がある謎具合と建物の修理と内装まで一人でやっちゃうオーナーさんのぶっとび具合もまた素敵な店でした。

勤労感謝!
Comment
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
アイドル画像庫DXですか。
すごいですね、50音インデックスな上にAV女優まであるんですか。
つまりはスパムですか。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
