
-- -- --

ここがゴールだったか

2006 11 22
イアンソープが引退。

水泳界のスター、I・ソープ選手が現役引退を表明
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2749058/detail

ライバルにしてたのに。


・・・というのはまぁ嘘で、ライバルはもう1世代前のポポフという選手でした。
それは本当です。(参照)

それにしても、君が折れたら僕はどうすりゃいいのよという気分。
同い年の自由形、というだけに親近感あったのに。

そしてあんなに楽しそうに泳いでいたのに。
と、いうのは実はどっかで曲がって見えた幻想で、本当は辛かったんだろうか?
「努力の天才になりたい」なんて名言まで放ったのに。
そこは残念であり、ショック。
他の選手の反応も気になるところです。

いらん世話ですが、上のリンクのソープさん、生え際が・・・?


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/w-swim/column/column0725.html

どうでしょ。
どうでもいいですね。
いらん世話はやめておきましょう。

ところで今日はいい夫婦の日です。
んでもって12月22日はセックスの日だそうです。

12月22日は「セックスの日」に
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2750232/detail

この日に参加者が一斉にセックスし、その間と事後に平和を願って思いを集中すれば、地球の「エネルギーの場」を変化させ、侵略や暴力の現在の危険なレベルを低下させることができると説いている。

んー・・・コメントしづれぇー(笑)
日本では次の日は祝日なので精一杯励めるかと。
ただし24日のテンションが下がるかもしれません。
Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
