スポンサーサイト

-- -- --

101

2006 11 20
1個前の記事がここでブログ書いてから100件目でした。
全く意味はないけれど記念しとこう。

・・・と書き始めたところで、こんなものが目に留まる。

---
・blog9サーバーのお客様へ
11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。
11/16 20:00
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
---

ということで、、、、
9月頃の記事と10月頃のコメントが消えちゃってます。
読んでる人すいません。

さて、えー話を戻して。
消えたのでほんとに100件かと一瞬疑いましたが、
いちおう、100件であることは間違いないみたいです。

以前のgoo時代は77件。
ブログを書き始めたのは一昨年の11/10。
(トータルで見ると2周年という見方もできるわけだ)

とすると4日に1件ぐらいのペース。
あれ?意外と書いてる。もっと書いてないと思いました(笑)
まぁこれからも地味に続けたいと思います。
それだけのこと。


たまに自分のアーカイブ的なものを見るのは面白いですね。
普通の人は写真だか日記だかになるんでしょうが、、
メールなんかも結構見てると面白いとか思ってます。
ここ数年間受信したメールはどこぞやで見つかるので、
何をして何を考えていたかがなんとなーく思い出せるし。

日記や写真みたいな能動的な記録ではないけれど、
ほっといても溜まり、見れば思い出すという利点もあって、
思い出に浸る道具としてはもってこいだったり。

でも最近はその流出が怖いんで、気を付けないと。
怖いからって何も記録を残さないのはできないけれど・・・

ああ眠い。夜更かしダメ、絶対。
スポンサーサイト
Comment
ん。。
なんか、違う所がこんどは消えたな。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
