
-- -- --

つくばの秋

2006 10 07
僕のいる筑波の学祭、雙峰祭が今日からです。
学祭シーズンの幕開けですね。

雙峰祭
http://www.sohosai.com/

昨日までひどい天気で、予定を遅らせて12時からの開始になってはいましたが、これはギリギリの逆転ですな。さぞかし胸を撫で下ろしたことでしょう。
がんばってと小声で応援してみる。

で、オレンジのパーカー来た輩からパンフをゲットしました。



けど、眠いので帰って寝ます(え)

土浦の花火が8日に延期になりましたが、これも良くなりそうですね。
少しくらい風があると花火もよく見えるだろうし。
秋晴れ秋晴れ。


14日に延期だそうです。しゅーりょー。。。。


Comment

管理者のみに表示
« 101 | HOME | KO »
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
