
-- -- --

おおまがり。

2006 08 31
大曲の花火行きました。


この動画は僕が撮ったもんじゃないけど、、競技大会の中頃にあるワイドスターマイン。

花火の聖地、精緻。いやシャレじゃなくてすごかったですよ。
丸くて形の綺麗な花火がこれでもかと言うほどに揚がってました。
あれはクオリティが高すぎというものです。
ビデオ見てもとりあえず笑えると思います。すごくて。

競技の10号玉の名前、、、「光のイリュージョン」とかいうのがあったりしました。
これではどんな花火かわからないではないか(;´Д`)
「昇曲導付四重芯変化菊」とか言ってもらわないと、せっかく花火鑑賞士取った身としては空しい。
いやこれだけ漢字並ぶのも大変ですが。

いずれインターナショナルになったら、

(10号) 昇曲導付 四重芯 変化菊
 10     n     4    hk

→ 10n4hk
とかいう種類名で呼ばれたりするんだろうかとか考えたりしました。今。
でもなんかこれじゃ風情がない、とも考えたりしました。。

花火は、朝東京発→夕大曲着→夜大曲発→朝東京発
という強行ツアーで行きました。
正直しんどいんですが、これでも行く価値アリです。
もちろん、花火の後とかゆっくりできたらもっといいけれど。


YouTubeビデオ貼り付けはブログによってはできないらしいです。
fc2できたけど、とりあえず調べたら見つけたので参考。
http://satoshi.blogs.com/life/2006/06/youtube_1.html


んで探していたら、ついでに慶応にこんなんがあるのを知りました。
言わば非営利のYouTube。

VOLUMEONE
http://volumeone.jp/index.php

元締がここ。なにやら楽しげなのでメモ。
デジタルメディア・コンテンツ統合研究機構
http://www.dmc.keio.ac.jp/lecture/



そういえば ふれあいその2・・・ま、いっか。
怠慢。
Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
