スポンサーサイト

-- -- --

ウィルキンさん。

2006 07 09
ウィルキンソンのジンジャエールを見つけて即買い。

んと、辛いジンジャエールがあるのは知ってたんですけど、特に追い求めるわけでもなく。
で、先日(お酒を)飲んだ時に初めて知ったわけです。
これがなかなかどうして辛い。そしてうまい。こいつは名前を覚えておこうと。

で、見つけました。

さっそく夕食のお供にしてみました。夕飯はカレー。
辛口カレーと辛口ジンジャエールの饗宴です。

うーん、辛い。
その辛さはカレーにも勝るものでした。

ちょっと辛さが強すぎる気もしたので、
飲み比べる為に一緒に買ったドライジンジャエール(甘口)と混ぜて中辛にしてみたところ、これが丁度よろしい。

満足。
いつ辛口の存在知ったんだっけなぁ。
顔と名前が一致した感じ。やっと捕まえました。
今冷蔵庫の中にはジンジャエールが沢山。

ウィルキンソン ジンジャエール
http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/contents/lineup.html


スポンサーサイト
Comment
存在は知ってるんだが、打っているところを見たことがない。
酒屋に行かなきゃ買えないのだろうか。
酒屋か輸入食材の店なら見つかりやすいかも。
確かに普通のスーパーじゃまったく見ません。
販売してるのアサヒなのに。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
