
-- -- --

また出たよ。(7月27日発売)

2006 07 05
また出ましたよ。
忙しいですねWILLCOM。

nicoをどうこう言ってたらesが出て、
ちょっと戸惑ってます。
んー・・・こっちでしょーーー。
いい機能揃ってます。
京ぽんの変換がひどいのでATOK搭載とかに惹かれます。。
待ち受け時間も改善してるし。

でも、個人的にはポケット入れても大丈夫か試してみてから。
W56×H135×D21 → 日本無線が長くなって京ぽん折り畳んだくらいの厚さ。
175g → そこらへんのが100とか130とかだから、重たい。
というところが気になるので。。



で、メーカーサイト(http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/)より。



でかい?


全然関係ないんですが、
アテンションプリーズとCAとお呼びと、どう違うんでしょう。
2クール連続で航空業界ものだなんて。

Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
