スポンサーサイト

-- -- --

上中下

2006 03 15
ダ・ヴィンチ・コードを買いました。

本がヒットして話は映画化の方へいっているところで
何をいまさらという感も漂ってはいます。

いやいや、文庫版が出たんですよ。
3冊セット。これこれ

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セットダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット
ダン・ブラウン 越前 敏弥

角川書店 2006-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハードカバー嫌いの俺には福音。
良いよ。ちっちゃいよ。
映画になることだし、いかがでしょう。

目下の問題はこれをいつ読むか。
いや読むよ。読むには読むよ。
18464.4628464.
電車だな。

最近の本には背表紙にQRコードが付いてるやつあるんですね。

スポンサーサイト
Comment
GREEから飛んで来たよ
元気かい?

ダヴィンチコードまじおもしろいよ
俺は去年読んだけど、二日間で全部読んだよ
そんなハイペースで読むつもりなかったけど、
先が気になって読み進めてたらそんなことになった
おお
とんできちゃいましたね。
元気だけどゲロゲロしてますよー(笑)

おもしろい?そうかー、やたらわくわくしてきた!
最近買ったって友達は流し読みだけど一日で読んだとか言ってた。
中毒性もあるのかしら。。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
