スポンサーサイト

-- -- --

ぬーだ。

2006 02 22

の広告、片っぽは梨花と知ってましたが、
もう片っぽが岡村とは知りませんでした。
というか男を誰だか確かめようとしませんでした。はい。

確かにあの人踊れるんだよね。
CMとか見たらぐるんぐるん回ってますよ。
お笑い芸人の顔じゃない、、ってわけでもなかったか。

でも岡村って分かった瞬間爽やかさが・・・いやなんでもない

そう、やたら爽やかなんです、これ。
まだ寒いのになんでこの飲み物を売ろうとしてるんだろ。
どう考えても夏。二人して暑そうな感じだし。
冬の朝、暖房で喉カラカラでこの飲み物・・・いやいいですけど。
やっぱりどう考えても夏。

ところでこの飲み物ってどういう味なんでしょう。
「無糖炭酸」をどう解釈すればいいのでしょう。
甘くない。ってことはペリエみたいな炭酸水を思い浮かべればいいの?

テアニン入ってるらしいです。
緑茶に含まれているアミノ酸。α波(脳波の一部)を増加させ、心身をリラックスさせる効果があるそうです。

リラックスしてリフレッシュ?
わからん!
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
いろいろどもです。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
