スポンサーサイト

-- -- --

UNCOCORO

2005 11 01

実はアフィリエイトなぞを設置しているアコギな私。
一番下にあります。amazonのが。

でもこの前来たメールは

累積紹介料がお支払いの最低金額を満たしておりませんでしたので、
次四半期に繰り越しいたしました。


こんなもんかというか当たり前です。
だって人がわんさか集まるようなことしてないもの。
地味にSEOコンテストとか参加したけど(笑)

まぁそんな前置きはいいのであって、
下のところを見てると面白いのがあったので紹介。

4408017264ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
寄藤 文平 藤田 紘一郎

実業之日本社 2005-04-16
売り上げランキング : 2,913
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どうです。いかにも魅力的。
うんこ と こころ で 「うんこころ」ですよ。
しかも絵描いてるのは、大人たばこ養成講座の広告の絵の人。

ほら、なんとなくおもしろそうでしょ。
紹介文もウンコてんこ盛りです。
目次もウンコてんこ盛りです。

UNCO MATRIX
UNCO COLOR CHART

さぁみなさんでしあわせうんこ生活を。
ちなみに買おうかどうか迷ってる段階にいます。

買おうと思ってる方はぜひこちらからリンクをたどってお買い求め下さい。
私にお小遣いが入ります(ぇ)

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
<水曜は本当は雑誌の紹介> 「うんこころ(寄藤文平、藤田紘一郎)」の購入はコチラ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
