スポンサーサイト

-- -- --

明度バー

2005 10 30

に行きました。

実はメイド喫茶は体験済なのですが、
最近はメイドバーもあるということでいかがなもんでしょう、と。

いやそれどころか最近は、
メイドが足マッサージしたりメイドが髪切ったりもするそうです。
なんつう盛り上がりか、メイドビジネス。

でまぁ、感想はというと、、
メイド服着たおねーさんが酒とつまみを持ってくるくらいのものでした。
なんのことはありません。内装もそこまで変なもんじゃないし。
まぁたまたま行った店がそうだった、のかも。

なんのこともないと面白くないということで、
なんかしようとしたんですが思いつかない。
いろいろというほどでもなく考えた結果、、

メイドの時給聞いてみました。
非日常の世界ですこぶる現実的な質問。
何気にうっとうしいばかりの問いを投げてみると、

口に人差し指当てて「しー」と…

残念ながら秘密だそうです。

ところでこのアクションは萌えておくところだったんでしょうか。
というか、教えてくれなかったついでに
「さっきそんな会話してましたよね」と言われ軽く萎えた(笑)

メイドバーはネズミの国並みに夢の世界を大事にする場所でした。
 

※正しい楽しみ方を知らなかったのかもしれないのであしからず。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
