スポンサーサイト

-- -- --

第六回も終わり

2005 10 19
また矢上祭なんですけど。

「矢上祭」でブログ検索してみると面白いのです(まぁ関係のある人だけだろうが 笑)
ざーーーーっと見ました。いろんな人がいました。
かぶってる人もいますがだいたいこんなん。

・模擬店に出展したひと
・何かやってる友達を見に来たひと
・ミスミスターに出たひと
・研究真っ只中のひと
・ナンパしに来たらしいひと
・ナンパされたらしいひと
・学園祭めぐりしてる高校生のひと
・合唱団とセッションしたひと
・音響関係のひと
・邪魔だといってるひと
・矢上のイメージが変わったというひと
・お化け屋敷で腰抜かしたひと
・実行委員のスタッフ紹介に感動したひと
・無料で楽しめるイベントに感心したひと
・つまらんかったらしいひと
・麻雀大会決勝戦に進んだひと
・政治家の弁に酔いしれたひと
・地雷除去プロジェクトにわくわくしたひと
・企画を提案してくれているひと
・行かないけど宣伝してくれるひと
・実行委員(のOBOG)

ほぼ全員慶応の学生でした。
授業の一環で模擬店に出展するってのがあるんですが、
それの参加者のブログが多く見られました。
ブログやる年齢層で考えれば、まぁ、そうでしょう。

しかしブログっていいわ。
参加者の声も来場者の声も全部正直に聞こえてくる点、まさに宝の山。
「来場者の声」とかありがたい意見を引用するといいんじゃないでしょうか。
もちろん許可とか取って。

おもしろかった!とか書いてあるとメチャメチャきます(笑)
トラバしたいとこですが100件以上ヒットしていたので
とてもその気にはなれませんでした。。

また検索すると何件ヒットするでしょうか。
増えてるかな。
もっともっと、成長し続ける学祭でありますよう・・・

今回「矢上祭」をgooでブログ検索してみました
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「ヒヨシエイジ」でBlog検索してみました。どっかの筑波花火師のBlogを見て、自分もやってみた。おもれえ。今年の幹部連中(後輩)のBlogがみんな釣れた(笑)。「HIYOSHI AGE」だと去年の関係者が引っかかって、「ヒヨシエイジ」だと今年の関係者。正式名称が...
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
