スポンサーサイト

-- -- --

ブログテロ

2005 08 25
ブログにテロリストが。
YOMOGIDAという俺の友達。
アメリカに留学に行きました。つい最近。


時々書くから(笑)と遠くアメリカから言われました。
テロの犯行声明と似たようなもんです。
と、いうわけで、、、
不定期的にコメント欄に爆弾が投下されると思われます。






そんな状況ですが、私はテロには屈しない。
毅然として戦って生きたいと思う。
私は、恐れてなんかいない。


http://werenotafraid.com/



言ってみたかっただけでした。

とにかく!、、コメントお待ちしております。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
