スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備忘録でおあそび

2005 08 25
実家帰ったときの話とか
精霊流しに行った話とか
いろいろ起こったことを
書いとこうと思ったけど
ずっと書かないまんまで
ほっぽらかしになってる
ことがいざ探してみれば
まだまだありそうなので
いつか書くようにという
自分への口約束をする。


100字!(意味無)

しかも、違った!110字だった。。。

スポンサーサイト
Comment
ブログジャック計画
そういうことはさっさと書かないと忘れちゃうんだよね(汗)
というわけで、俺も書くことにしよう。

先日東京→サンフランシスコの飛行機に乗ったわけです。
時間にして約9時間半。春に乗ったスイス直行便の12時間に比べればだいぶラクだわー。
まぁ太平洋越えたらすぐだしね。ハワイのちょっと先だと思えば。

で、空港に降り立つとまずお決まりの入国審査があるわけですが、
その窓口に言ってみたらものすごい行列。自分の番が回ってきたのは1時間後…。
もうイライラしちゃって、入国審査官の質問に適当にイエスを連発してました。

「To study?」「Yes」
「Do you have DS-2019?」「Yes」

などなど、いろいろ聞かれました。
DS-2019ってのは受け入れ大学が発行してる書類です。
で、最後の質問。

「Are you going to be a high school student?」

流れで思わずyesと答えそうになってしまいました。
俺がこれから高校入学するように見えるか??中学生扱い?
もうすぐ23だと言うのに。

いくらアジア人は若く見えるとはいえ、8つも年下に見られたのは初めてでした。


ちなみにその後はお決まりの荷物紛失。
30分待っても一時間待っても出てこない。
仕方ないので紛失手続きをしていたら、
どうやら次の飛行機で届いたようで一安心でした。

ブログって書くの大変なんだね。
そりゃ更新もまばらになりがちだわ。
あ、、
お前体毛少ないしね。
早速内輪で申し訳ないのですが。
どうしよう、メッセでコメントしちゃったからどうしよう、他言うこと(笑)

ブログ大変だよ!
まだまだ文章するする出てこない。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。