スポンサーサイト

-- -- --

プチ旅行~京都編~

2005 08 05
で、貧乏旅行をしたわけですが
京都もまたちょびっと変わりましたね。
COCON KARASUMAとかできてる。誰が建てたかと思えば隈研吾。10宅論。

京都駅ビルがやたら高いとこまで登れるようになってた。
もともと天井が高い駅ビルだったのに、向こうにひたすら階段が続いてる!というのは
なかなかの衝撃具合。

んで、どっちも見ただけで中まで行ってないんですがorz
次までの宿題としておきます。。


京都の賀茂川見て思いました。水の流れ必要。
つくばは辺りには見当たらないもの。池じゃだめ。どっちかと言うと海とか川。でかいの
落ち着くわ。

京都ライフは高校の友達のAのお家を拠点とさせていただきました。
Aよありがとう。服まで洗濯してくれたAよ。
しかも暑くてあんまりがんばって外に出る気も起こらず、ダラダラと。


A「お前そんなんでいいのか?」

ん、これぞ至上の贅沢なのだよ。


ある日は起きたら14時。
おっとっとこりゃいかんよっつうことで慌てて外出。嵐山へ。
14時なんかに出たもんだから暑さにやられる。

バテバテで歩いて、トロッコでも乗ろうかとなったら17時で終わり。
大河内山荘とやらも17時で終わり。
やられた。


反省。
やっぱダメです。早寝早起き。俺反省、A呆れる。


めげずに旅していたら、御髪神社とか言うのを見つけたので
将来が闇とならぬようお願いしておきました。
いちおう、ネタが見つかってよかったよ。




満足!

宿題も残ってるし、また行きます京都。
んで天下一品(そっちかよ)

スポンサーサイト
Comment
よく知らないんだけど、1毛穴からは3本毛が生えるのか?
そのようです。
http://www.yokobikai.or.jp/hair/hair2.html

つまりダーダは1本ないし2本しかなく、
薄くなっているという事実をつきつけられたものを思われます。
「ずつ」を入れ忘れて「それやったらダーダ、オバQやん」というツッコミがあったことも考えられます。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
