
-- -- --

ブログを書くとき

2005 07 26
ブログを書いているときは、大抵病んでいる。
 現実逃避をしている
 妙になんか書きたい気分になる
ブログを書いていないときは、大抵病んでいる。
 そういやブログ書いてないな
 まぁいいや。書くことないし

ここから言えそうなことは
 大抵病んでいる
 ブログのことを考えるときは大抵病んでいる


えっ大丈夫?とか思わなくてもいいです。
ごはんとか人一倍食ってます。



まぁあれだ、ブログのせいにするのとか、やめちゃいなさい。
でもなんかしら考え直してみよう。
ネタを、というか、ネタの出し方を。言い換えてみるならばメタネタを。

では・・・




(最近感動したことって何ですか)



うーん

冷食のからあげがうまかったこと。かな。



にんにくっぽい味するから入ってんのかなと思って見たら、あった。
鳥唐にもにんにくが入るのだな、と。


うまかったの!



楽しいですか?


今日は荒れ狂う自然を安全なところで楽しみたいと思います。

Comment
返信がないと思ったら
病み中というか、全くおもしろくないプライベートに辟易して
ブログを更新しない輩がここにも一人。
金と時間は痛いが
ちょっと面白くしてきた。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
