スポンサーサイト

-- -- --

汚い部屋を掃除する。

2005 07 12
掃除しました。
本と服と生活用品が散らかっていたので。
ほんとにひどい有様でした。家帰ると途端に鬱になるくらい。

注)写真はうちじゃないです。

洗い物とかやることあんだろってのにやりたくない。
無駄に起きてる。やたら腹が減る。
などなどろくなことなし。
研究室は何もない(本持ってきちゃったから)、家帰ると鬱、別んとこ逃げっぱなし。

こりゃいかん。環境には用途があり、それに応じて分けておかねばならぬ。

と、いうことで
本を研究室に戻し、部屋の無駄な紙とゴミをあらかた除去。
流しの掃除。掃除機、雑巾掛け。流しのカスとり。
日曜日はしっかりつぶれましたとも。

その甲斐あったのか、引っ越したちょっと後くらいには回復した気がします。
(少なくとも見えるところは・・・)

母、偉大だわ。

雑記。




って書いてて、風呂の流しを掃除し忘れてました。嗚呼・・・だっるぅぅ・・・

スポンサーサイト
Comment
コラコラ!
部屋の乱れは心の乱れ、掃除しなさーい!
私はいつ誰が来ても大丈夫なように、いつもピカピカを心がけてますことよ。
さすがにテスト期間はプリント散乱してて、家にいないこと多かったけども。
だから、したんだってば(笑)
はい、常日頃ですね。
その写真はM田君を思い出させます。
ここで話すのもなんですが、M田君は今までで最高峰。
今はどうなんでしょう。

風呂も掃除しました。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
