スポンサーサイト

-- -- --

おかげさまで

2005 07 04
花火は無事に打ち上げられました。


いつもハズレの天気予報ですが、この日はお望み通り。
むしろきれいな夕焼けで。


ありがとうございました。
花火が上がって、夏が来た気がします。






見に来てくれたつくばの友よ、
本当にありがとう!


スポンサーサイト
Comment
よかったね☆
花火とかいって、しばらく見てない&やってないわー
今年の夏は、なにしてんのかな、おいら。。
花火の感触も忘れましたかな。
で、何するのさ、夏は。
社会人になったし、オカネがあるからこそできることをしてみては。
あんまり予定がない
というか、仕事かな。
これから年末にかけて怒濤の予感。
でも早速9月(気候的にはまだ夏)に、大阪への一人旅が決定しております。
まぁ、その、KREVA(SFC卒)をおっかけにいくだけなんですけどね(笑)

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
