
-- -- --

不思議なバトン

2005 06 18
永盛氏からMusical Batonが回ってきました。
ふむふむ。なんじゃそら?
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • Song playing right now (今聞いている曲)

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


うぉ、めんど。やってみっかーーー。


☆音楽ファイルの容量
947.1MB。今見たらそんなんでした。
「24GBです。一般的なレベルでしょうか。」と書いてるヒトが恐ろしい。

☆今聞いてる曲
日産TEANAのCM見てたんで、その曲。
Matto Bianco - What a fool believes という曲らしいです。


☆最後に買ったCD

TMN - TMN Classix
中古品店で見つけてあまりの懐かしさに買っちゃいました。
メロディーだけ覚えていた曲に再会できて人知れず感動してたりして。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

♪TMN - Just Like Paradise
再会した曲です。

♪B’z – Friends II
曲というかミニアルバムなんですが、一通りで聴くモノ。ずしーん。

♪nobodyknows+ - ココロオドル
卒論書いてるときに繰り返しまくってテンション上げてました。

♪MONDO GROSSO - Everything Needs Love feat. BoA
ラジオで聞いて気になってたらTVで流れていて、名前頭に焼き付けました。麻雀中に。

♪たま – さよなら人類
小学生的にはたまらなく素敵な曲。

いろいろあるけどいろんな種類で選んでみます。
洋楽ほとんど聞かないなぁ。

☆バトンを渡す5名
うーん、音楽について際限なく語ってくれそうな人を思い付いたんですが
mixi日記いっちゃってるんです。あるいはブログやってない。

http://blog.livedoor.jp/fromtheinside/
http://yaplog.jp/nomoutei/
http://araitatsuya.net/
http://taishihori.exblog.jp/
http://spaces.msn.com/members/rikeinohibi/PersonalSpace.aspx

さてどうなるかしら。急なネタふりになりますがよろしくおねがいしまーす!
ほんとーーにめんどくさかったらやんなくていいですよ。



*バトン追加*

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=23337725&owner_id=382409
Comment
mixi日記いっちゃった人ってもしかして私のことですかと尋ねてみるテスト。
あー・・・                     正解(笑)

別解としてミがつく人も挙げられます。
バトンどうです?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むぅ
5人、、、
(さっきの管理者のみってどういうことなのね)
管理者ページでしか見えないコメントってやつですね。
5人は適当でも良いと思います。ほんとに適当にバトン渡してる人もいたし。
5人じゃなくても良いかと。
バトンねー。mixi内でもいいならいいんだけど。
だって3ヶ月以上放置プレイなblogをいきなりバトンで復活されるってのもどうなのよみたいな。苦笑
じゃバトンプレゼント(笑)大いにmixiで語ってください!!
責任を持って読ませていただきます。 

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
