スポンサーサイト

-- -- --

池袋、にて。

2009 01 11
ドグラ・マグラが漫画になってたので購入。
友人に勧められて読み始めたけれども、
途中で訳が分からなくなって読み切れず。。

そんな自分にピッタリの本だったわけでして。
「漫画なら読めた」とはよく言ったものです。
とりあえずスルッと読めたので、
今度はちゃんと原作を見てみるかな、、、

ちなみに「ドグラ・マグラ」は精神医学を背景に持った奇々怪々な小説。


それで暇つぶしをした後は、大学の先輩の結婚式二次会へ。
いつの間に相手を捕まえてたんですね、、というような意外性のある感じ、だったのですが、、新婦に手紙を読む新郎は、どう考えてもイケてるメンでした。漢。

7つ上のお嫁さんというのも驚いたなぁ。年齢は男≧女になりがちなだけに。
驚きつつも、キャラ的には益々納得。


で、二次会、場所池袋だったんですけど、、
こんな事件が前日に。@パルコ。今日行ったし!

女装で万引、55歳男を逮捕 「女装は趣味。恥ずかしいから逃げた」- MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090111/tky0901112011005-n1.htm



で、パルコに行くと宮凬あおいがいるんですけどね。
バザーのポスターで。
これ見て、宮凬あおい汎用性たけー!と感心してしまいました。
パルコだったり篤姫だったりオリンパスだったりアルマーニだったり。
すいません、それぞれの違いはググってみて下さい。。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
