
-- -- --

串立て。

2008 08 05


<追記>

立ち上がりました!

サイエンスコミュニケーションネットワーク横串会
http://yokogushi.sc/


---



立ち上げメンバーになってみましたよ。
といってもただの中の人程度ですが、都民で最も学生に近い人間、ではあるか?

巷に「サイエンスコミュニケーター」らしき人は現れてはきたけど、
いまいち閉じた活動が散見されるだけで、もっと開かれた活動があってもよくない?
そんな疑問への答えを「つながりの必要性」を見たというところ。
というわけで当事者的な人たちとそれを見て楽しむ人たちのためのハコです。

◆ 2008夏 オープン予定 ◆ ということで、まだまだです~
企画もっと考えなきゃ。




Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
