スポンサーサイト

-- -- --

ひと夏の計は横浜国際花火大会にあり

2008 07 22
やっぱり花火のシーズンはここからです。

横浜国際花火大会。
突出した凄さはないけれど、時期でこの花火大会は好きなんですよねぇ。

某音楽家(というか僕を花火に引き摺り込んだ張本人)の号令により、山下埠頭へ大集合。 オーガナイザーゆえか、集まった人のヘンテコリーナ率も高かったです。

花火が終わってからは飲んでおりましたが、 変度が高くて、話を一晩聞けても、逆にこちらが語ることなどできなかったでしょう。。

夜通し喋り倒して勝負できるネタ、欲しいですね。
というか、何かないかと思うと思い付かないというのがよくある話なのですね(笑)
それは漫喫に行って本棚の前に立つと、なぜか読みたい本が浮かんでこないようで。



こんなに集まってた。

photo by neon

さて、夏ですよ。花火ですよー!





これでもかというくらい奇麗な輪っかも撮れたので貼る。
スポンサーサイト
Comment
花火大会、行きたい・・・。
入社して以来、会社の窓辺から見たのがあったかなという程度。
いや、もう手持ち花火でもいいからしたいッ!
花火なら
ご寄付いただければやりますよん。

管理者のみに表示
« 串立て。 | HOME | for myself »
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
