
-- -- --

for myself

2008 07 07
社会人になりまして、早3ヶ月。

目が悪くなりました。
いやぁこのブログは目に優しい。と配色に自画自賛。

時間は確実に規則的で、不自由になりました。
このまま家と職場を往復するオッサンになるまいよ!と強く念じた結果、
ある程度人と会うなど充実した土日を過ごせているわけですが、
独力で学ぶ とか、お金を貯める とか、
そういうものは少し足りてない。
まだ平日の残った時間を上手に使えてない点では反省の余地有り。

そうは言いつつもツ○ヤで暇つぶし道具を借りました。

1)秒速5センチメートル

映像の奇麗さがハンパないです。
というレビューを見て借りたんですが、本当にすごい。
実際にありえなさそうですが、思い出フィルターとかかかったら
こんな感じになりそう。そんな景色の描写ですー。
ブルーレイ版とか出ちゃったらしく、さぞかし…とつい気になります。

とってつけたようなセリフとか、表情があんまり…とか含めると
たぶんトータル評価が「ふつう」「どちらともいえない」になります。


2)STUDIO APARTMENT - FOR HER FOR HIM FOR YOU
以前のビーマニナイトに引き続き、
にわかDJブーム到来しました。

いやものすごく良いとは言いませんが。
通しで聞くとやや飽きが来ますが。
1曲1曲は良いと思います。
3, 4(14)曲目が個人的嗜好にスッコーンとハマりました。
つなぎとかしてみたくなる。
iTunes Storeなどで聴けます。



追記

自由はない!けれど、今の仕事は、楽しいですよー。
ずっと腰を落ち着ける場所ではないけれど、
自らを鍛えられるものがある、と思ってます。

とりあえず英語やらないとやばい。
勝手に鍛えられそうな分より、もっとがんばろう。


ひとりごつ。
後で見返すためですよ。ええ。

Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
