
-- -- --

ブログのためのブログ

2008 06 05
ニュースから。
ニュースというかネットに飛びついてしまうのです。
書くに手頃なネタを、というと。
そんな軽い問題を抱えつつも瞬間的なネタ消費といきます。
それがゆえにブログのためのブログ。

あ、明日は花火免許の更新です。

---

最良の観光客は「日本人」、最下位は「中国人」…ベストツーリスト2008
http://www.expedia.co.jp/htmlpromos.do?PromoID=480

ホテルマネージャーのアンケートってことは、
ホテルの客のイメージってことですよね。
うん、わかる。
一方でいいカモだとも思われてる気がしてならないけれど。。

だいだいそんなもんかというところですが、
アメリカ人はベストかワーストじゃないと落ち着かないのか!
奔放と言うか、めんどくさいというか…(笑)

まぁ、イメージなんですけどね。


------


夏の飛行船遊覧クルーズ、いよいよ発売--注目は花火鑑賞コース
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/04/049/

注目コースは、各地の花火大会が夜空から鑑賞できるプレミアムナイトフライト。これは、約105分の飛行のうち、約20分間の花火鑑賞が楽しめるものだ。花火を目的とした飛行船遊覧クルーズとしては、今回の運航が世界初となっており、美しい夜景と花火のコラボレーションが満喫できるまたとない機会となっている。

ちなみに鑑賞できる花火大会は、7月24日の第30回足立の花火大会、26日の第31回隅田川花火大会、8月2日の第50回いたばし花火大会と第56回戸田橋花火大会、7日の2008神宮外苑花火大会を予定。搭乗料金は、1名21万円となる。



>1名21万円となる。
>1名21万円

>1名21万円/105分


12万円/時


贅沢。


------


最後に秀逸な言葉遊びネタ。下ネタかよ(注意)

学生のうちに知っておくべきアンビバレンツのこと
http://anond.hatelabo.jp/20080531001201

Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
