
-- -- --

初日の出を一人で見るのはあまり意味がない。

2008 01 06
Ps



          どーも、謹賀新年です  >




どうも、後ろを振り向いている暇もないというか
後ろを振り向く勇気がないというか。
動き回ったけど落し物もしているんじゃないか。
そんな感じで走った2007年でした。
そしてそれを象徴するような年末年始でもありました。

どんなんだったかと言いますと、

12/31~1/1
わんこそば@東白楽 たち花 にて大食い。
150杯でギブ。

その後、プクプクの胃袋でドライブ&カラオケ。
消化のためです。

引き続きドライブ、八景島にてカウントダウン花火
到着は30分前。急げ急げいs、げふっ・・・ 意外に蕎麦が響く。

ドライブは続き、ノープラン路線を突っ走ります。
適当に辿り着いたマイナー寺社をまわり初詣。

湘南で初日の出を拝んでこの企画はラスト。
さぁ帰って寝るぞー!

・・・と言うところにあれ、メール1通。

 「暇だから初詣行くぞ」

うぇ。でも行きます。行かせていただきます。
渋谷へ。何だか明治神宮へ行きそうな嫌な流れ。
そしてやっぱり後悔。混みすぎですがな。。

さぁ帰って寝るんだ!俺は寝るんだ!あれ、電話1本。

 「東京帰ってきてるんだわ。暇?」

げほ。暇です。暇ですとも。何のモテ期だってんだい(男ですが)
地元へ。でも僕もうファミレスとかが限界です。
でも、2日未明帰宅。

1/2
実家でおせち。だらだら過ごす。というかそうせざるを得ません。
だんだん風邪の予感がしてくる。

1/3
風邪。

1/4
風邪。

1/5
風邪。

1/6
小康状態。もう復活せねば。。


短距離の爆発力もいいですが、
長距離を泳ぎきれる選手になりたいと思います。

今年も何とか続いてるbloginoをよろしくお願いいたします。
Comment

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
