スポンサーサイト

-- -- --

いやぁ事故りました。

2007 11 25
20071125140111
先程出かけに国道出たら、
お遍路さんに出会いました。

捕まえて聞いてみるとこの小娘、
沖縄から北海道まで日本縦断中。
現在4ヶ月目だそうです。
今日あたしオフィス街歩いちゃうんですよねとか、
東京タワーって高いんですか?とか、
やばい、悶え死ねる。

頑張って北海道たどり着いて!
あと、今日の運返して!
おもしろすぎました。

あぁ、旅がしたいね。

スポンサーサイト
Comment
すげぇ
すげぇ、小娘だ!
ある意味羨ましいかぎり。
マイ弟もこの前お金ないからって、
仙台まで自転車でいっちまいましたよ(笑)
若いっていいなぁ。

って、そういう問題じゃない?
だべ
19とか言ってた。
よくよく考えてもみると危ない件。
しかしまぁこの小娘にしろ、組長の弟さんにしろ、
なぜにこのくそ寒い時期に北へ向かうかね!

んー、その通り、若さじゃないですか?
時間と体力が有り余ってるがゆえか。
それが枯渇しだすと金を使いたくなります。
お金ほしいです、はい。
んだなぁ
湯水のように使ってみたいわ。

管理者のみに表示
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
