
-- -- --

横浜国際花火大会中止!?

2009 02 01
NO!NO!

7月の横浜の花火が中止だなんて!

「横浜開港記念花火」が中止に、人出増え安全確保できず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090131-OYT1T00072.htm?from=navr

この記事なんかでも取り上げてますが、
個人的にはシーズン開始の合図のような花火。

一瞬、6月の開港祭かと思いましたが、、 違うみたい。
(そっちならいいのかという話ですが、まぁ、ある意味いいです)

不景気ですかね。
安全確保できず、というかその為の人員や設備確保の資金が間に合わんとか。

今年はもう中止って言っちゃった手前、ひっくり返せないかもしれないですが、
来年以降もってのはいただけませんな。
花火募金すべきですな。グッズ販売、露店売上寄付。などなど
どうにかしようよそこは~。・゚・(ノД`)・゚・。
 | HOME | 
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
