
-- -- --

bloginoが新たな意味を得たようです。

2008 05 28
bloginoに関するへんてこな絵と記述が発見されました。

symmetry - September 2007 - Signal to Background
http://www.symmetrymagazine.org/cms/?pid=1000530


bloginoはブログに関するものの類だと推測がききますが、、
フェルミ研究所って書いてあるし、物理なお話なのかと思いきや
ここは読者のおたよりページらしくラフっぽいし。
読解力足らずなもので、結局ブログにおいてどんな性質を持つ
生成物なのか、イマイチ整理がつかない。
記事全体との繋がりもよく見えない。
でもって、何が言いたいんだこの絵は(笑)

軽妙な訳を模索中。続編にご期待。



当該箇所のみ抜粋。

Blogino
Particles created by non-abelian Blog-Blog interactions. Bloginos typically are produced in a very excited state and with a high degree of spin. Even though all their properties have not yet been determined, it is commonly agreed that they exhibit considerable truthiness. They also have the annoying ability to propagate into extra dimensions, away from the blogosphere, and generate lots of phone calls.


鳩ラップ

2008 05 08



ストラップスタイラス はと




ウィルコムストアのキャンペーンでももらえるようですが…
これはほしい(笑)程良い脱力感が素敵です。
付属品、あまりにしょぼいし。




ニンテンドーDSに使ってもよいとのことです。

時を駆ける少女がいる件

2008 05 03

コーヒー吹きますた。勝負は15秒で決まりました。


というわけで、UNIQLOCKが先週あたりから新しくなってます。
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/



ちゃんとオーディション通ってるし。。
笑わせたもん勝ちとは言いませんが、おいしい思いをしたなぁと。

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/clock/flv/web/5sec_n.flv  | n=1~79
でuniqlockの過去のシーンが見られるとかです。
 | HOME | 
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
