
-- -- --

つくばの秋

2006 10 07
僕のいる筑波の学祭、雙峰祭が今日からです。
学祭シーズンの幕開けですね。

雙峰祭
http://www.sohosai.com/

昨日までひどい天気で、予定を遅らせて12時からの開始になってはいましたが、これはギリギリの逆転ですな。さぞかし胸を撫で下ろしたことでしょう。
がんばってと小声で応援してみる。

で、オレンジのパーカー来た輩からパンフをゲットしました。



けど、眠いので帰って寝ます(え)

土浦の花火が8日に延期になりましたが、これも良くなりそうですね。
少しくらい風があると花火もよく見えるだろうし。
秋晴れ秋晴れ。


14日に延期だそうです。しゅーりょー。。。。



KO

2006 10 02
時々「まだれ」の中に「K」「O」と入れて
慶応を意味することがあるようですが、
それを素でやっている人を見たことがありません。

そんなんはどうでもよくて。
土、日と慶応的なイベントに行かせて頂きました。
ひとつは花火@日吉。もうひとつはサークルの発表会みたいなの。

発表会はまぁ見てきましたというくらいなので略。
花火は、ヒヨシエイジなるイベントでの打ち上げでした。
去年もやったやつです。

っても、、なんか、起きたら頭が痛く体も重く・・・な状態で、少し休ませてもらってから行ったら、既に準備が終わっていたというありさま。
そのくせアミダで予告の雷(音だけ)の点火の役を引き当てるという珍事。
何しに来たのだおのれは。いやいや、片付けはしましたよ?うん。



イベント中にふらふらしてて、ふと思う。
あ、そういや知ってる人いるんだよな。。ここ慶応だし。
その瞬間、自分がほとんどの人に何も言わずに現場に来てしまったことに気付き、後悔。やってもーた!
花火見に来てもらって、会うことができたんじゃなかろか。。あーあ。

そんでもって、発表会の方は告知して呼んでもらったもの。
そうしてもらったからこそ行けたものだから、とてもありがたいもんです。
いいもん見せてもらいました。

つまり、土日を振り返って感じたのは
告知しなかったことへの後悔+告知してもらった嬉しさ。
というのが言えるわけです。


つうわけで、告知をとりあえずここにします!

** 10/15 花火ですよ! **
矢上祭@慶応矢上キャンパス(18:30花火打ち上げ)
秋祭@慶応湘南藤沢キャンパス(19:30花火打ち上げ)


携わるのは秋祭だけですが・・・
秋の夜に花火、いかがでしょう。なんか慶応は花火ばっかやってる
大学なんじゃないかと思われそうですが、えー、その通りです。

そういや今週末は土浦だ。
  
 | HOME | 
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
