
-- -- --

新機種だよ、WILLCOM。(7月13日発売)

2006 06 27
WILLCOM夏の新端末!!!


に食い付いてみたんですが、
シンプルケータイみたいなもんなので、
メインに使いたい人には・・・
えー・・・どうでしょう。


WILLCOM SIM STYLEに対応した音声端末「nico.(WS005IN)」の発売について


なんかもう、携帯電話の方は機能うんぬんじゃなくて
デザインで選んでる人の方が多いんじゃないかと思うこの頃。
そう考えると選択肢の少ないのが(デザインがよくないのも)明らかなWILLCOMはやっぱり不利。つうかなめられる。

そっちのメインは置いといて、勝てそうなところから狙っていくやり方なんだろうなぁ。
このnicoも、一番わかりやすい「定額」っていう強みを主張してると思えるし。
でも、、ZERO3にする程でもないけどメインで使ってる自分は
まだまだダメ端末握らされるんだろうなぁ・・・
とか考えると悲しくなってくるので、やっぱり真っ向勝負もしてほしいもんです。

こっちがほしい。
W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末
怪しげなるハイスペックPHS。インテル入ってる。
個人での購入希望への対応は検討中だそうで。


【6月30日必着】山下公園花火観覧席

2006 06 25
横浜市在住の人、応募すべし。

大さん橋の屋上から花火見物!~国際花火大会に市民をご招待~

7/16(日)の、山下公園のとこの花火です。
応募締め切り:平成18年6月30日(金)【必着】

今からはがきにちょちょっと書いてポストにGOです。
で、、その、えー、当たった場合は、よろしく!









regnessem

2006 06 14
事の外僕はmessengerではなく
regnessemを愛用しているのですが。。
なんでって、messengerより軽いから。
先述の記事からも、割とアンチmessengerしてるのがわかると思います。(恩恵に肖ってるのになんという言い草だろう)

シェイクとかアニメとか要らない。
連発とかされるとボロPCが大変なことになります。
もうほぼフリーズ。かなりの嫌がらせとなります。

あのゴテゴテしたのがやかましい。
広告がスペースの無駄。画面を効率的に使いたい。
ゲームとかしません。

と、、同じ考えを持つ方にはおすすめしておきます。

他にも、2つ以上のアカウントをまとめて使えるし(Yahoo、ICQなど含め)、
プラグインによる拡張機能(mixiの更新とか、天気予報とか)があります。
スキンもあるから背景変えられるし。
言ってみたもののあんま使ってませんが。
僕的には上2つがポイントなのです。旧いPCに優しい。


本家サイトでは更新が止まってますが、
有志の方が手書き文字とかの機能を付けて配布してるようです。
最近遅まきながら発見。
ただし、正式なもんじゃないのであくまで自己責任。

Regnessem物置
http://astrum.ath.cx/regnessem/

本家サイト
http://regnessem.sourceforge.jp/



余談。
先日は日本が逆転負けしてましたけど、今日は韓国が逆転勝ちしてましたね。
韓国人の友人がえらく喜んでました。
がんばれよ、ニッポン。失意のサムライブルーとか、勘弁です。


 | HOME | 
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
