
-- -- --

ぬーだ。

2006 02 22

の広告、片っぽは梨花と知ってましたが、
もう片っぽが岡村とは知りませんでした。
というか男を誰だか確かめようとしませんでした。はい。

確かにあの人踊れるんだよね。
CMとか見たらぐるんぐるん回ってますよ。
お笑い芸人の顔じゃない、、ってわけでもなかったか。

でも岡村って分かった瞬間爽やかさが・・・いやなんでもない

そう、やたら爽やかなんです、これ。
まだ寒いのになんでこの飲み物を売ろうとしてるんだろ。
どう考えても夏。二人して暑そうな感じだし。
冬の朝、暖房で喉カラカラでこの飲み物・・・いやいいですけど。
やっぱりどう考えても夏。

ところでこの飲み物ってどういう味なんでしょう。
「無糖炭酸」をどう解釈すればいいのでしょう。
甘くない。ってことはペリエみたいな炭酸水を思い浮かべればいいの?

テアニン入ってるらしいです。
緑茶に含まれているアミノ酸。α波(脳波の一部)を増加させ、心身をリラックスさせる効果があるそうです。

リラックスしてリフレッシュ?
わからん!

表参道ヒルズ。

2006 02 11

 
が、できたらしいです。
http://www.mori.co.jp/projects/omotesando/

そうとは知らず今日は六本木ヒルズ行ってきました。
心なしか空いていた気がし・・・なかったかな。

ロゴマークが



ジャイアンに殴られてハゲたスネ夫みたい(笑)
少なくとも六本木ヒルズよりはウケ狙いだと思うのですがいかがかな。
そんな表参道ヒルズ。

またヒルズかと思っていたらこんなに森ビルのプロジェクトには「ひるず」が。

六本木ヒルズ
愛宕グリーンヒルズ
アークヒルズ
元麻布ヒルズ
オランダヒルズ
表参道ヒルズ

全部制覇した暁にはヒルズ族を名乗るとしよう。
 

Warning!

2006 02 02
お久しぶりです。

どのくらいかというと・・・

半月ぶりのブロギノです。
最近特筆するようなことがあるようないような、なのですよ。
以前の気分と何ら変わりはしない。
つか同じ(笑)

とりあえず何か面白いことを、てことで
今日はコーラにメントスをつっこんで遊んでました。

どうもこうなるはずだったんですがさっぱり。







http://med-legend.blogspot.com/2005/09/blog-post_26.html

これを期待してたんだけどなぁ・・・
よくて50cmの高さにしかなりませんでした。。
万全の体勢ではなかったのですがイマイチ物足りない。

メントスの入れ方とか、コーラのコンディションとか考察してました。
大学院生らしくね!

次はしっかり体勢を整えてメントスの隙間にワサビでも仕込んでおこうかとか勝手に目論んでます。

---

で、何か変なニュース発見。

「iPodで難聴の恐れ」米で購入者が賠償提訴(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060202-00000213-yom-bus_all

イヤホンを使ってiPodの音楽を毎日大きい音量で聞き続けると難聴になる可能性があるのに、「購入者に十分な警告をしていない」などと主張している。

さすが裁判の国ですな。

でも・・・
難聴も怖いけど、それよりも周りの音に対して不注意になって事故になる方がよっぽど怖いんですよね、僕としては。
密閉型のやつでもしてたらほんと危ないです。
最近ちょっぴり危険な目に逢いました。

それに、色々あるような気がしてきましたよ。
ひきこもりにだってなるかもしれないし
周りの人と喧嘩になって殺人事件にだってなるかもしれないし

それでも勝っちゃうんでしょうか。。

 | HOME | 
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
