
-- -- --

ぽん酢

2005 09 28
willcomが新機種を発表したわけですが

やっとこさまともなスペックになりましたな。
カメラも使えそう(かどうか)ですし、
SDカードスロットつける気にもなったし。

で、京セラにするか三洋にするか。
それが問題です(日本無線は考えない)

京セラ(使用中)はなんだか使いにくいしねぇ。動作重いし。
三洋はPHSでは的外れのことする感あり。
どちらにしろ、10ヶ月の縛りがあるので出たとしても様子見なのですが。

あと、有楽町ビックの兄ちゃんが言ってた「シャープが出すらしい」
これがひっかかる…
本気なんでしょうか。
そんな話全然聞かないし、新機種発表しちゃったし。
パナソニックはやっぱり出ないようです。

ビックの店員と何話してるんだって感じですが、どうか愛着と言って。

PHSは死なないだろう、たぶん
手間隙かけて変えるほどのメリットなし
つか携帯に乗り換えるタイミング逃した

という事由により、もうすぐ7年のお付き合いになります。
最後まで生き残るだろうか?

院生 大麻

2005 09 27
あんまり関係なくてよかったですよ、と。

大麻所持で慶大生ら3人逮捕・警視庁 - 日経新聞

こっちは朝日ですが、
「道路中央の不自然な場所に車が止まっている」との110番通報
どんな場所だったんだろう。

ネタ

2005 09 11
渋谷の東急(だっけか)の壁に張ってある、加藤あいの「お嬢様フェイス」。

でもよく見ると
ほっぺたのとこにちょーーーど、なんか、
ちっちゃいゴミがついてるんですよね。

見てみると







非常用進入口のマークが、ぽちっと。

お嬢様フェイスにゴミがついてますけれど、、
いいんでしょうかカネボウさん。台無し、台無し!

カメラ持ってなかったので現物はないですが
渋谷に行く予定のある方、この広告があるうちに確かめてみて下さい。


Kanebo REVUE | カネボウ レヴュー
 | HOME | 
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
