
-- -- --

Warning!

2006 02 02
お久しぶりです。

どのくらいかというと・・・

半月ぶりのブロギノです。
最近特筆するようなことがあるようないような、なのですよ。
以前の気分と何ら変わりはしない。
つか同じ(笑)

とりあえず何か面白いことを、てことで
今日はコーラにメントスをつっこんで遊んでました。

どうもこうなるはずだったんですがさっぱり。







http://med-legend.blogspot.com/2005/09/blog-post_26.html

これを期待してたんだけどなぁ・・・
よくて50cmの高さにしかなりませんでした。。
万全の体勢ではなかったのですがイマイチ物足りない。

メントスの入れ方とか、コーラのコンディションとか考察してました。
大学院生らしくね!

次はしっかり体勢を整えてメントスの隙間にワサビでも仕込んでおこうかとか勝手に目論んでます。

---

で、何か変なニュース発見。

「iPodで難聴の恐れ」米で購入者が賠償提訴(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060202-00000213-yom-bus_all

イヤホンを使ってiPodの音楽を毎日大きい音量で聞き続けると難聴になる可能性があるのに、「購入者に十分な警告をしていない」などと主張している。

さすが裁判の国ですな。

でも・・・
難聴も怖いけど、それよりも周りの音に対して不注意になって事故になる方がよっぽど怖いんですよね、僕としては。
密閉型のやつでもしてたらほんと危ないです。
最近ちょっぴり危険な目に逢いました。

それに、色々あるような気がしてきましたよ。
ひきこもりにだってなるかもしれないし
周りの人と喧嘩になって殺人事件にだってなるかもしれないし

それでも勝っちゃうんでしょうか。。

Comment
あほらし。なんてくだらない国。
アメリカでリテール商売は絶対やりたくないね。
こんなやつらの相手してたら金と時間の無駄だ。

コーラにメントス入れるとこんな風になるんですか!!
それは知らなかった。いつか試してみよう。
ていうか、なぜ…?
メントスのどの部分が何を引き起こすんですか?

あ、おかげさまで自分のブログもgoogle先生に知ってもらえました。
くだらないよな。
アンチアップルの方の所業でしょうか。

メントス+コーラはメントスの外殻(?)に含まれてるアラビアゴムが界面活性剤の働きをして、ソーダに閉じこめられている炭酸ガスを一気に放出させてああなるらしいよ。界面活性とか久々に聞いたわ。

google先生おめでとう?
次は競合に勝つんだ。既にいないような気もするが。

管理者のみに表示
Trackback
一緒に購入したEARDROPSのシリーズよりも高音がシャッキリした感じで、こちらの方がテレビ観賞には向いていると思いました。ただ、その分低音は抑え気味の音質なので、音楽を聴くと軽薄な音質に感じられるかもしれません。でも、なにしろこの安さですからね~。値段から言っ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-xxxxxx-x"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
